見出し画像

8/28、オフ会をしました♪

こんにちは、Kです!

8月28日に開催した「オフ会」について、ご報告します!!

今回のオフ会は、少人数の三部制で行い、参加された皆様ととても楽しい時間を過ごしました^_^


いつもSNSをご覧いただいている皆様と直接お会いして、お話ししたいという思いから、このオフ会を企画!
たくさんのご応募をいただき、本当に嬉しかったです!

そして、
限られた時間の中で、ひとりひとりの参加者の皆様としっかりお話したいという思いから、少人数制に、、
実際に、たくさんの方々とお話しでき、お悩みを聞いたり、スタイリストLisaのアカウントをいつからフォローして下さっているのか、などいろいろなお話を伺うことができました。

1年以上前からずっと見てくださっている方や、最近知っていただいた方、以前にリワードローブのサービスを利用して下さった方など、様々な方々にお集まりいただきました!

長い間フォローしていただいていること、
最近知っていただけたこと、
サービスを利用して下さり、再びお会いできたこと、
すべてが本当に嬉しかったです!!


オフ会のなかで特に印象的だったのは、
皆さんがそれぞれのバックグラウンドを共有し、共感し合い、讃え合う素敵な空間が生まれたことです。

生活も、経験してきたことも、「衣」に対する価値観もそれぞれ違う皆様が、
それぞれの方々を尊重し、輪となってお話しできる、とても素敵な空間でした^_^


そして
オフ会の中で川村は
「フォロワーさんが増えてアカウントが大きくなると、フォロワーさんとの距離が遠くなる場合がありますが、私たちはそれを望んでいません。」  
と、、、
そうなんです!私たちリワードローブは皆様の近くにいたいし、
これからも皆様の日常に寄り添った「衣」の情報を発信していきたい!
と思っています!


おしゃれを楽しむ日も、
楽な服を着る日も、
機能性を重視したい日も、
それぞれに価値があると考えています!!

いろんな日々を積み重ねて、人は素敵に年齢を重ねていくのですから^_^!


ご参加いただいた皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました!  

オフ会への申し込みをご検討されていた皆様、やむを得ず参加できなかった皆様、
また皆様に直接お会いできる機会をつくりたいと思っています^_^
次回、ぜひお会いできることを楽しみにしています♪