見出し画像

3COINSの超優秀アイテム「ペチコート」!

皆さんこんにちは!Kです!

今日は皆さん大好き3COINSのお話♪
アクセサリーだったり、雑貨だったり、素敵なものがたくさんありますよね♪

アクセサリーは特に、
種類もたくさんあって全部素敵♪
見ているだけでテンション上がります!!

でも皆さんに今日ご紹介したいのはアクセサリーではありません!
今日皆さんにご紹介したいのは
3COINSの
「ペチコート」!!

そもそもペチコートって皆さんどこで購入しますか?
ランジェリーショップ…
アパレルショップ…
選択肢はいろいろありますが、
気兼ねなく使える3COINSが私的おすすめです♪


ペチコートの使い方としては
乾燥している時期の静電気防止ですよね!
初夏は関係ないと思っていませんか?

実は
乾燥する季節以外でも、ペチコートはとても役立ちます!
この時期、少し薄地のスカートや、薄いカラーのスカート(特に白系)履く機会増えますよね!
裏地がしっかり付いていれば問題ありませんが

裏地が付いていても
薄い生地や薄いカラーのスカートは光が当たると(照明や太陽光など)少し中が透けて見えてしまうことがあるんです!

特に濃い下着や、デザインのある下着の場合は要注意なんです!!
(濃いカラーやデザインは余計に透けて見えてしまう可能性が高い為)

ペチコートは乾燥する季節以外でも使える超優秀アイテム♪
(裏地が付いているタイプで透けてしまうスカートの場合は、その下にさらにペチコートを履くことをおすすめします)

3COINSのペチコートがおすすめな理由は、
圧倒的なコスパと使いやすさ!

価格はもちろん
¥330(税込)!

生地も柔らかくて着心地が良く、縫製も丁寧!

そしてこれが最大の推しポイント

丈の長さが

45cmタイプ
65cmタイプ

の2種類があること!

短いタイプだけコスパ良く取り扱うことはあるかもしれませんが、
このコスパで2種類の長さを店舗に置いていただけるのは、とてもありがたい♪


コスパが良い為、2種類持っていてもそこまで費用の負担はありません!
必要に応じて長さを選べるのが使いやすいポイント!

色もベージュカラーの為、服に響いてくることがないカラーになっているので安心して使えますよね!

皆さんも3COINSに行った際はペチコートをチェックしてみて下さいね♪