見出し画像

予告「ChooMia×スタイリストLisa」アクセサリーセット

【リワードローブから重要なお知らせ】


スタイリストLisa
アクセサリーセット企画!


♪ChooMia×Lisa ♪
♪アクセサリーセット♪

発売のお知らせ!



今回はなんと

【ChooMia】さんとのアクセサリーセット企画!!

アクセサリーって大人になるとなんとなく高いものじゃないといけないような…

どのアクセサリーと組み合わせたら正解なのか。

選び方が分からなくて、アクセサリーから遠ざかっている。

そんなお悩みをお持ちの方へ
朗報です♪


今回
SNSで大人可愛いと大注目の「ChooMia」さんにご協力いただき

【ChooMia×スタイリストLisa アクセサリーセット】

の企画を実施することになりました♪

「ChooMia」さんはSNSを中心に圧倒的に高見えすると話題のアクセサリーを展開しているんです!

そんな「ChooMia」さんと「スタイリストLisa」がお届けするアクセサリーセット!
どんなアクセサリーセットなのか、気になりますよね!!

まだ発売前で全貌はお見せできない為、アクセサリーセットのポイントをご紹介しますね♪

▪️組み合わせを考えなくて良い、アクセサリーセット!
▪️これから迎える夏にピッタリなセット内容
▪️上品な可愛さで、大人女子が使いやすいデザインとセット内容!


本当に素敵なセット内容となっております♪

実は過去にも、アクセサリーセットを考案したことがあり、たくさんの方々が手にとってくださり、大好評をいただきました!
(詳細は→こちらから
※現在も購入可能です!


今回考案したアクセサリーセットは
前回とはまた違ったタイプのアクセサリーセットとなっており、これから迎える夏にピッタリなセット内容です!

本当に素敵なセットになっておりますので、楽しみにしていて下さると嬉しいです♪

発売日・セット内容 coming soonです!!

と言いながら、最後にちょっとチラ見せ…笑

ChooMia×スタイリストLisa
アクセサリーセット
他にもセットをご用意しております♪




皆様にお届けできる日を、私たちも楽しみにしております♪


coming soon……