見出し画像

暑い夏こそアクセサリーでポイントを!



皆さんこんにちは!Kです!
夏の暑さがピークですね!!!!
皆さん体調は崩されていないですか!?

こんな暑さでは、考え事さえも億劫に感じてしまいますよね。
毎朝のスタイリングが一層ストレスに感じてしまったり、、

暑過ぎる夏!余計にそんな気分になりますよね>_<!
でもパジャマで過ごすわけにはいかないし、適当な格好もしたくない…(したくないのは、単純に私のテンションが下がるからです笑)


そんな時こそやっぱりアクセサリーが大活躍!!
(アクセサリーの重要性は→Stylist Lisa Instagram で紹介しております♪他にも服の悩みを言語化して説明するリール多数♪)



暑い夏は、シンプルなワンピースやTシャツ&パンツスタイル、のような基本アイテムが主役になる事が多いと思いますが、そこにプラスするだけで、一気に印象チェンジ!できるのがアクセサリー♪

例えば、大ぶりのイヤリングやピアス、カラフルなネックレスを合わせると、シンプルなコーディネートにアクセントが加わり、スタイリッシュな雰囲気が生まれたり、、

ブレスレットも肌が露出する夏だからこそ使って欲しいアイテム!
手首に輝きを添えることで、
夏にありがちな、変わり映えしないスタイリングから抜け出せるかも♪

とはいえ、どんなアクセサリーをどんな組み合わせで使ったら良いか迷いますよねー。。

そんなときは!


スタイリストLisaが「この組み合わせで使ったら素敵です!」
を考えたアクセサリー企画!!

【ChooMia ×スタイリストLisa・アクセサリーセット企画】

をぜひご利用下さいませ♪
(詳しくは→こちら)
※インスタハイライト「アクセセット」から専用ページへ!

※現在パールセットのみセット販売あり。その他は、個別での販売となっております。

この夏は、アクセサリーでスタイリングを楽しみましょう!
出かける時、お気に入りのアクセサリーを選ぶ時間もきっと楽しいひとときになるはずです♪