見出し画像

レボリューションロックスの二人のプロフィールとコメント音声作りました!!

簡単では、ありますが、二人の自己紹介のプロフィールとコメント音声を録音しました(^^♪

好きなバンドなど、これでどういう音楽趣向か、少し分かってもらえるかな。

サマーストラマーさんの貴重なコメント音声も頂きましたので、ご紹介します!歌声もいかしてますが、話す声も爽やかでカッコいいです♪

Name: Summer strummer

Part: Vo&G & all instruments
作詞作曲編曲ミックス
Born:1977年生まれ
生息地 :関東
Type:A型
Favorite band
好きなバンド: Hardcore superstar
Joan Jett ,The living end, The Damned, The clash,
THE BOYS ,THE WILDHEARTS, cheap trick
The Rolling Stones,Hanoi rocks,Guns & Roses,Faster pussy cat, Electric Boys

私もブルーストラマーとして、自己紹介音声を録りました♪ 


Name: Blue strummer

Part: G&Vo & all instruments
作詞作曲編曲ミックス
Born:1977年生まれ
生息地 :関東
Type:A型
Favorite band
好きなバンド: Nirvana,Oasis,Green day,The clash,Ramones,The beatles
The Rolling Stones,Hanoi rocks,Guns & Roses,Motley crue,Aerosmith
The wildhearts,Elvis Presley,Elvis costello,The Dogs D'Amour,New york dolls

また、他にも詳細等、それぞれの話も随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。

ラジオ番組がやってみたいんですが、スカイプとかで話してそれを録音とか出来るのですかね(;^ω^) ネット電話とか使ったアプリとかで、二人同時に話してそれを公開出来るようなアプリってあるんですかね~?そういのがあったら、是非試してみたいですね~

radiotalkだと、一人ずつ、それぞれの録音になっちゃうからな~(;^_^A 

色々探してみます(*^。^*)

レボリューションロックスでした(^^)/

youtube チャンネル登録お願いします(*´▽`*)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?