多重債務タヌキの話⑳少ない情報からタヌキのパチンコ実力分析



その道の熟練者からすれば、少し見ただけでその人がどれくらいの実力があるかはほぼ分かる。

将棋のプロがアマの将棋を1局見ればほぼ実力は推測できるし、ボクシングのプロがアマのスパーリングを1ラウンド見れば、これもほとんど実力が分かる。

さて、私も兼業とはいえパチプロのはしくれとしてタヌキの実力を分析してみよう。数少ないツイートしかないが、ほとんど分析できる。

まずはこちら。

12万で1800回転

12万円で1800回転ハマり。
1800÷12=150
※10000円あたり150回転

次はこちら

3万で460回転

3万で460回転
460÷3=153.3
※10000円あたり153.3回転

少しでもパチンコをかじったことがある人には説明不要だが、10000円で150回転、1000円で15回転しか回らないようなボロ台を打っていては絶対に勝てない。

現在のパチンコは、だいたいの台で17~18回転を下回ればマイナスになるようにできている。15回転を打てばマイナスになるのは必然。

さらにタヌキはクソ貧乏のため現金投資だ。これも説明は割愛するが、会員カードからの貯玉投資にしないとさきほどの17~18と書いたものが18~19に上がるようなイメージでめちゃくちゃ不利になる。

そして、タヌキのツイートを見ると2022年の5/29と7/30だった。これは土日にあたる。

パチンコ屋というのは、ホテル業や飲食業などと同じ。繁忙期は高くなるし平日の昼間なんかは割引やクーポンがあるように、パチンコ屋も休日はお客さんにとって割高になるのだ。ゴールデンウィークやお盆、正月などは最も勝ちにくい。

もし平日に出向けば、15回転のところが17回転かもしれない。ただ、バカなので土日に行って遠隔だなんだと騒ぐ。

ーーーー

だいたい、バカタヌキは「ピンゾロの1/216は確率的にあり得ない(出るはずがない)」と主張しているが、

お前が打ってる台は1/199とか1/319で当たる台だろ。当たったら遠隔じゃないか(笑)

ーーーー

ということで、このたった2つのツイートから、
「タヌキは回らない台を、わざわざ回らない日に打ちにいって必然的に負けている」
ということが安易に分かる。

この程度の計算や考えができない人間が、(勝ち負けの見込みの)数値化さえ難しいFXで通用するわけがない。

だから、タヌキがFXやその他ギャンブルでいくら勝とうが

「ほーーーん」

としか思わない。

私ごときに一瞬で「負け養分」と結論付けられるレベルの人間なので、勝ちからは程遠い。山の一合目まで登れていないレベルだ。

20年以上もパチンコをしてきてここまでセンスのないやつはどうしようもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?