SNSロゴ画像

継続×REVOIST


こんにちは!

昨年に引き続き今年の漢字2文字を決めました。

代表井上大輔の今年の漢字は…

継続

1年は長いようで短い。短いようで長い。

この言葉の様に1年をどのように過ごすかでその人の時間の価値観は変化します。充実し、目標がある人は1年あっという間に終わります。逆に何も目標も無く過ごしていると1日1日はとても長く感じます。あなたはどちらの人生を歩みますか?

また、この言葉を選んだ最大の理由は1年間何かを継続して得られる結果、行動、考えすべてに対し凄みを実感したため今後のREVOISTにしてもそうですし、一個人としても生かして行きたいという気持ちの表れです。

代表という傍らパーソナルトレーナーでもあるので色々な所に目を配らなくてはなりません。

継続は力なりと言う言葉があります。継続することが力ではありません。

継続した(地道な努力)結果、力がついてくると言うことだと思います。

そんな皆さんのお手本になれるように2019年を過ごして行きたいと思います。よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?