見出し画像

お出かけ我慢

緊急事態宣言から、蔓延処置宣言がでてから、我が相棒のれぼこは「お出かけ大好き」な子で、お外に行けない中、お外に行きたがります。

時短営業で、環境が違ってくるし、れぼこ旅もなかなか行きづらくなってきているのが現状で、れぼこにはお出かけを我慢させる日々が続いてます。

れぼこはお菓子を見て、お出かけ・遠足を楽しみにしています。
れぼこ。お出かけできるの?って、ルンルン😆🎶✨で聞いてきましたが、お出かけが難しい現状をれぼこに解るように話しました。

れぼこは「お出かけ大好きだもん!もう少しのがまん。」

れぼこが我慢を覚えてくれたのは、嬉しいです。

私の体内時計が、緊急事態宣言発令↔️緊急事態宣言解除の関係でおかしくなっています。

私も相棒れぼこも、お出かけ我慢から解放されたいと願うところです。

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。