見出し画像

久しぶりのれぼこ旅のこぼれ話

今年に入ってから、私の体調不良とご時世ネタ疲れが出て、思うように旅に行っていませんでした。

初夏の潮干狩り以降、暑中見舞いの撮影以外はれぼこ旅に出ていません。

病院から、「接種完了してから、れぼこ旅に行って!」と言われていたのもあり、れぼこ旅は私の接種完了待ちでした。

久しぶりのれぼこ旅は、はじめての場所。はじめての交通経路で、電車に乗り間違えたり、きちんと降りれましたが、パニックが出かかってました。

私は電車に乗るときは万が一の事を考えて、遠方に出る時は「1日無料乗車券」を必ずってほど、買います。
1日無料乗車券が無いところに行く時は、パニックとフリーズの出入りが早いくらいになります。


不定期に、れぼこ旅のこぼれ話を書きますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。