雨、後ミルメーク

なぜ辞めない?なぜ納めない?
さっさとしてくれ、もう沈みかけてるこの船は。
罪人と明るい未来なんていけるわけないじゃない。
そもそもこの件長すぎるねん、3日で終わらせろ。
支援金、また増税か。
アホすぎる、円刷ればええやん。
本当にこの国もう成長できないんか?
とりあえず、子供の医療無償化と給食無償化をするだけでいいのに。
この前もテレビで給食の量減らされてるってやってたわ、信じられない。
俺親なら泣いてるぜ、たっけー税金納めて、給食費も払ってるのに。
フルーツポンチからパイナップル無くなってたりするんかな。可哀想に。
ミルメークついに無くなってるんかね。そうすると、あの会社も危ういか。
やばすぎる、時間ない。
日本買収、5秒前。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?