日記 3/14(火)~/21(火) 免許とパスポート

3/14(火)
家発 8:20
夕飯は平間のケバブを食べようとしたら
閉まっていたのでドラッグストアスマイルで
飲み物だけを買い、昨晩、おばあさんが
テレビを見ながら
「🍔ハンバーガーが食べたいな~」と呟いたので
夕飯をモスバーガーに切り替え買って帰る。

モスバーガー

食べて⇒お風呂☞寝る

3/15(水)
家発 8:19
今日こそはどうしてもケバブが食べたかったので
出前館でハッピーケバブを注文∔
サミットで「ちまき」が売っていたので買う∔
焼きおにぎりもあったのでついでに買う。

3/16(木)
タイムラインに記載なし
夕飯は加登屋にてさくら丼と唐揚げ弁当

3/17(金)
家発 7:43
会社帰りにさとみと大井町で夕飯食べて実家に
買える予定が急遽、台湾出張が決まったので
パスポート回収やら戸籍謄本ゲットの為、
鶴見に帰る。

夕飯の二件目の居酒屋で日本酒を飲み過ぎて
さとみ酔いまくる。。
次回はあまり飲ませないようにしよう。
帰宅してお風呂に入り就寝。

3/18(土)
起きてペットボトル、缶を捨てファミマへ
飲み物と戸籍謄本とコンビニでも
受け取れる申請をする。

お昼:再度、ハッピーケバブ、最初、
配達員が居ないとの事でキャンセルされたが
気合でねばりゲッツ。

夕方16:30に鶴見発⇒新浦安18:00頃着
夕飯はサラダとステーキで量が多すぎて残した。

3/19(日)
家発 11:46
幕張免許センターへ更新へ。
朝は駅でおにぎり1個、体調❓が少し
悪かったのか喉が相当乾いた。
海浜幕張の駅で整髪料を買う。

センターで講習前に
20代のカップルに絡まれる・・・
なんだかな~と。

新浦安につき、明日のパスポート申請の為の
証明写真を撮る。1台目が人相が悪すぎたので
イオン側の証明機で撮ったら綺麗だった。

夕飯はグラタン

グラタン

3/20(月)
家発 9:38
有給を取り、パスポート申請の為、浦安市役所へ。

乗り換えで新浦安に寄った際にアコギを修理に出す。
※21日 15:09 バスの中で修理見積完了の電話来る。

市役所での手続きはスムーズに終わる。
エビチリがどうしても食べたくなり、
イオンで材料を買い、帰る。

エビチリ

夕飯に何を食べたか思い出せない。。。
追記:ウーバーイーツ無料券?3000分からの
母親と自分で合わせてモスバーガー🍔❕

3/21(火)祝日
朝:簡単なサンドイッチ
昼:沖縄の炊き込みご飯
⇒野球を見て日本がメキシコに勝つ。

13:25 家発⇒鶴見を目指す。
夕飯を楽しようと思い、
ベルナールかもしだまで行くも閉まっていた。。。
ツルミフーガーで飲み物を買い、帰宅。

帰宅後、ガンガン洗濯機を回し、掃除をする。
そろそろ冬物の入れ替えだ~

夜:またまた出前館でケバブを頼み終わる。

ばあさんの分も頼んだ。しかし、量が多すぎて食べきれず
また、風呂上りに気持ち悪くトイレ行ったら洗面台で
胃酸が出まくった。。。。

薬を飲んで横になり早めにベッドに入る。
トラキア776が最終局面まで進めた。SFC。

ファイアーエムブレム トラキア 776

ひろゆきさんの生中継で川上vs立花を少し見るも
大人の口げんかでLVが低すぎて見るのを止める。

厚着しすぎて寝づらかったので換気をして寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?