日記 2/13(月)~14(火) 鶏ももステーキ

2/13(月) 朝7:40~50 起床
家発8:15
業務を終え、帰宅へ。
ポニークリーニングでシャツ回収・出す。
サミットで鶏ももを買う。
でかいの2羽で624円から-80円だった。544円÷2=272円⇒1羽。
安いのだろう。
その他、みりん、料理酒、にんにく、タレ、ペプシ、お菓子を
買った。そこそこのお値段、でも一食で使い切る訳じゃないし
いいか。計2270円。

皮は食べれないけど、調理で皮がパリパリの鶏ももステーキが
出来て満足。ミニストップの手作りおにぎりをよく合う。

風呂に入り、youtube見ながらブレレボして寝る。

2/14(火) 朝7:40~50 起床
家発8:20
今日は起きたら結構、時間が行ってた。lol

終業後、今日は加登屋でさくら丼と唐揚げ弁当の
気分だったが電話しても電話通じず❓
諦めてケバブにするか、と思い行くも
こちらも閉まってる。絶望。
致し方なく、松屋。。。まあ、悪くないんだけど
ネギ塩弁当❓がこれまた売り切れだったので、
台湾風まぜご飯とお土産で貰った韓国のキムチを食す。
お風呂に入り、電動自転車のバッテリーを充電。
ゲーム:ブレレボのカバン?アイテム整理をめっちゃやった。
カバンが軽くなりプレイがこれで少しは楽になるはず。
AIのチャットをしてみたけど、すごい高性能でビビる。

youtube見ながら寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?