修斗との出会い

前のnoteから飛んで3年ちょっと、この時は就職してすぐやめて浪人しえさてました、その当時見たリングの魂やSRSなどで知った修斗という競技。いやーみんなかっこいい修斗四天王と呼ばれた朝日昇・佐藤ルミナ・桜井"マッハ"速人・エンセン井上。

まじ、これだこれやりたかったのはこれと思い調べたら当時住んでた大宮にジムがあるじゃないですか!それも四天王の2人、エンセン井上と朝日昇がいるジムPUREBRED大宮が!中井さんのパレストラ東京(現・パラエストラ東京)も見にいきましたが遠いので入会はしませんでした。

そして勉強はそっちのけでPUREBRED大宮に入会させていただきました!

つづく、かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?