100本スパーとの再会

吉岡さん「もう一回やろ。」

なになにセックスかよ。疲れてんだよ俺は!そんな1日何回もできないわ

僕「わかりました。もう一回ですね。」

嫌だなんて言えないよねー笑

5分くらい休憩して100本始まりました。

ずーーーっと、リピート再生♻️♻️です。ほんとなにもできない。おもちゃにされて終わり。

楽しいかって楽しいわけないじゃないですか…

こんなの俺の練習になってるとは思えないし

ただ、悔しいって感情だけはありました。

その日は1時間弱で200本取られて終了。

吉岡さん「明日も13時に来れる?」

僕「……はい。」

つづく、かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?