見出し画像

気分ノリ 氷入れすぎ ウイスキー

今日は少しだけお酒を飲んでいます。

1週間ぶりぐらいです。


タイトルの通り、ウイスキーを飲んでいるのですが、

ついつい氷たっぷり入れすぎてしまいました。


準備している時は、氷たっぷりにして、氷を上手く沈めて、良い塩梅に作ろうと思ったのですが、

どう考えても沈まない量の氷を入れてしまい、必死に交ぜて、なんとかいい感じにしました。


買い物などもそうなのですが、気分が乗るとついつい少しだけやりすぎてしまうのです。。

癖です。。


ほろ酔い気分も、たまには良いですね。

仕事の時は気張ることも大切ですが、仕事が終わったら、リラックス出来る、

オンオフのスイッチを作ることも大事かな、と思う今日この頃です。


See ya.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?