見出し画像

喉乾き ドリンク大量 Amazon便

こんばんは。

今日は雪が各地で降ったようですね。

私がいる土地でも、朝は少しだけ雪が積もっていました。


寒い日はエアコンが大活躍するのですが、

その分、どうしても喉が乾きます。

最近は、トマトジュースと飲むヨーグルトが大活躍です。

少し前に書いたかもしれないのですが、

一番近いスーパーまで、歩くと片道20分近くかかります。

そのため、重い物の買い物は、出来るだけAmazonで済まします。


エアコンによって喉が乾いて飲み物が欲しい時にAmazonを見てしまうと、

注文が大量になりますね。

トマトジュース、飲むヨーグルト、ジンジャーエール、ミネラルウォーター、などなど。

注文の大半が、飲み物になってしまいました。


飲み物といえば、水分について。

人生で初めて、便秘になりそうです。

思い返すと、最近仕事や長風呂、など、水分が飛ぶことが多かったですが、

水分摂取量が減っていたかもしれません。


注意して、本日はたくさん水分摂ろうと思います。


See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?