見出し画像

スマホ増え 新たな活動 スタートへ

今日は仕事用のスマートフォンを契約して来ました。

前々から、仕事用とプライベート用のスマホを分けたいと思っていたのですが、

なかなか時間と、身分証が揃わず、契約まで行けてなかったのですが、

やっと本日契約まで漕ぎ着けました。


ショップでのデータ引き継ぎも、かなり時間かかってしまいました。

説明と契約手続きの時間よりも、データ引き継ぎの時間が長くなってしまいました。

それでも、なんとか終えました!

これで、動き出しの準備は整いました。


それにしても、引っ越しなどをした後の手続きって結構大変ですね。

住民票移動や、免許証の住所書き換え、登録先の住所変更などなど。

転勤族の人は、これを一回一回やっているのでしょうか。

それだとしたら、毎回大変です。

本当にお疲れ様です。

さて、準備が出来たので、いよいよ動き出しです。

まずは、3月末までに、月収を今の2倍まで増やします。


See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?