見出し画像

メガネ買い 視界良好 自宅でも

先日、メガネを買いました。

ここ1ヶ月、毎日コンタクトをしていたのですが、

いよいよ、目の負担を感じ始めたので、せめて家にいる時は、メガネにしようと思い、購入してきました。


本当は、自分のメガネ姿、あまり好きではないのですが、

目を痛めるよりは断然良いです。


あとは、メガネしながらパソコン扱うと、

なんとなくではありますが、捗るのです。

作業に集中できるというのか。

何か、真面目モードに入るのかもしれません。


一度メガネをすると、楽で、つい仕事もこのままメガネで行ってしまいそうになります。

これまでの仕事でも、相当なことがない限り、メガネで出社はしなかったのですが、

今度行ってみようかと思います。

仕事柄、目への負担もやや大きめの仕事なので。


本日は、ドメインの取得や、ホームページの作成開始など、事務仕事がおかったです。


そして、たまたま、少額ですが投資を始めたことで入ったコミュニティで、

シンガポール在住の人と連絡を取るようになりました。


久々に人の繋がりが広がったような感覚があります。

今の時代は、遠い人とも繋がることも、とても簡単なのですね。

久々にそんなことを感じました。


See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?