見出し画像

情報収集をした後、どうするか?

逆転コンサルタントの戸川です。

「今では情報が乱立していて、何を信じて良いのか分かりません!」そんな事をクライアントさんから言われました。

どの情報が正しいとか、間違っているとか。

そんな事にエネルギーを注ぐよりも、あなたの信じた方向に動いてみれば良いんじゃないかな?と思います。

動く事で、何かが起こるわけなので・・・。

見えない事に、ただ留まって、

「あーでもない、こーでもない。」は勿体ない。

そんな事を感じていました。

話は変わり・・・

僕は仕事柄テレビをほぼ見ないので、情報はネットから拾う事が多いです。そして、今回・・・

日本の危機が来ているとある情報から、心底思ってしまった。

恐らく誰もが思った違和感??・・・「一世帯マスク〇枚」

何故そこに重大なエネルギーを注いでしまったのだろう・・・・
※影響力のない僕には理解が出来ません。

まあ、そこに光があると思ってしまったのでしょうか?
★あなたの信じた方向は「一世帯マスク〇枚」★
今後の展開を観察していきます。

あの方の行動が正解か?不正解か?
社会の流れにも注目していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?