コスモサークル(糸かけ曼荼羅)の始まり

文章書けない、絵も描けないのでこの垢を作ってからずっとROM専してました。
が、今まで作ったものならとりあえず載せられるかなと初noteしてみます。

最初の作品
色有りで同じく作ったもの

作り始めたきっかけはXの企画でとある方に作製していただいた作品でした。
綺麗で不思議な曼荼羅模様に、自分も作ってみたいと初めて作ったものは切り込みも少なく、大きさもコースター程。材料もほぼ100均で揃えたものでした。
それでも徐々に模様が出来ていく様は糸をかけていて楽しかったです。

その後はまたある方の影響で色々なイメージのコスモサークル(糸かけ曼荼羅)やグッズを作る事になるのですが…それはまた別の話ということで。

今後もこんな感じで載せていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。