見出し画像

どーも、MORです!#11

初めましての方は初めまして!
そうでない方はおはようございます?こんにちは?こんばんは?どーも、MORでーす!

えー、なんとですね、私、3週ほど飛ばしておりました
私、三日坊主常習犯なんですよね
何やってんだ、ほんとに( ¯-¯ )

ただね!
最近更新できてなかった分、ネタはあるんですよ!結構!
なんで、それを今回は書いていこうかなぁと思います

1.Reveria1周年!
2.私の学校の学校祭

本日はこの2本立てでいこうと思います!

1.Reveria1周年!

皆様、本日はReveria結成から1周年ですよ!
ほんとここまで応援してきてくださったCROWNみんなやそれ以外にも応援してくださっている方々。
本っ当にありがとうございます!!!
グループ活動は後期の方ほとんど歌ってみたの活動が出来てなくって、今日グループでの歌ってみたをあげるのが恐らく6ヶ月ぶりくらいなのかなぁ。
それくらい歌ってみたの活動は出来てなかったんですけど、配信やこちらのnoteで私たちを見つけてくださる方がいて、1年目にしてはたくさん応援いただけているんじゃないかなぁと思います!

次は2周年と言わず、10周年は迎えられるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!!

2.私の学校の学校祭

私の学校は、今年京セラドームで体育祭&学園祭を行うんですよ。
やばくない!?京セラドームって大阪のあのでっかい会場だよ!??

いやぁ、まさか京セラドームで行うとは思ってなかったなぁ…
うちの学校、結構ケチなんでこんなデカい会場を借りてくれるとは思わなかった…ww

ちなみに学校祭は体育祭と学園祭を合わせた呼び方です。

今年の体育祭は100m走、クラス対抗リレー、大縄跳び、玉入れとなっております。
玉入れに関しては全員強制っていうねw
ちなみに私は大縄跳びと玉入れに出ます!

学園祭は各文化部の発表と個人的に発表したい人達、そしてなんと!!吉本芸人さんが来るらしいです!!
芸人さんの名前は知らん!!分からん!!

まあ、とにかく今月あるので楽しみたいと思います!

最後に

本日はこんな感じでございましたー!!
結構急ぎ足で書いてるので、よく分かんない言葉とかあったかもしれません!
お次は天音です!!
楽しみにしてるぜ!
では、皆さん、またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?