見出し画像

どーも、MORです!#6

初めましての方は初めまして!そうでない方は
おはようございます?こんにちは?こんばんは?どうも、水曜日担当 MORです!
皆さん、遂に6週目が回ってきましたよ。
特に私は何も大きな出来事があったわけではないので、今回は

1,マシュマロ返し放送振り返り
2,MORの近況

というような感じでやっていこうと思います。

1,マシュマロ返し放送振り返り

昨日の第2.5回マシュマロ返し放送ありがとうございました!
もしかしたら、「なぜ2.5回?」と疑問に思った方もいるかもしれません。
第2回のマシュマロ返し放送(7/2)を見てくださっていた方はお分かりかもしれませんが、前回ですねソワカは体調不良で欠席、MORは回線が通信障害のためうまくいかないというねアクシデント三昧だったわけですよ。
今回のマシュマロは第2回で全て答えるはずだったものなんですね。
それを繰り越したということで、第3回ではなく第2.5回になったわけです。
それにしても、マシュマロ返しめっちゃ楽しかったなあ(今回もアクシデントに見舞われましたが…w)
特に怖い話は楽しかったw
私が話したのはガチめに私の幼い頃の実体験でして、、、余談ですが、おおばあちゃんの姿は骸骨💀だったらしいです…w(私が骸骨みたいな形してるって言ったみたいです)
母に放送後にそのことを聞いて、「えっ、こわw」ってなりました。
後、天音の語り方がめっちゃうまかったということと、ぷてらは普通に心配になってくることと、ソワカがビビってたのが可愛かったということだけ言っておきましょう。


2,MORの近況

最近ね、テストがあったんですよ。
一応無事に終わりましたが、絶対点数が悪いということだけ言っておきましょう。
だけどね、国語はね自信あるよ👍
後、月曜日は悪運が最強に強かったですw
朝から家にスマホを忘れたことを最寄り駅の手前で思い出し取りに帰り、もう少しで目的の駅に着くと思っていたら手前で信号待ちで10分止まるし、、、
プラス、帰りはいつも使っている線が人との接触で止まり、やっと帰れると思った矢先に次は最寄り駅まで向かう電車の線が沿線火災で40分止まり、、、
もうね、散々でしたよw
マジで病むかと思った…w

最後に

はい、いかがでしたでしょうか!
もうね、月曜日に悪運が詰め込まれてたw
お次は金曜日担当 天音の日記です!
お楽しみに!
では、#7でお会いしましょう!
バイバイ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?