見出し画像

やばいよね…(色々と)byぷてら

どうも!Reveria赤色担当ぷてらです!お久しぶりです!w

突然ですが、問題です!
デデェン
最後のnote投稿日から日から何日経ってるでしょうか?
ヒント:一応noteは一週間に1人一回、メンバがー担当して書くという制度だよ!(合計 週4投稿)

正解は…
→ → → →横にスライド→ → → → → → → → 約2ヶ月でしたぁぁぁぁぁ( ;∀;)

wまじで(ㅎ_ㅎ)


まぁ、今日はですね真面目なことを言うと、活動休止中でもできる活動はしっかりしないと活動を再開したときにちゃんとできるわけないよねっと言うのを思って珍しく書いています。
簡単に言うと、改めてしっかりしよう✨というnoteです…!

受験が終わって落ち着いたら改めて僕も全面的に活動を始めるわけなんですけれど…

まじで、楽しんでもらうために、色々な人に見てもらえるように沢山のことを考えています…!

考えるには早いんですけれどね…w
ちょっと前からちょくちょくtwitterの方で受験終わったら本気でする!というツイートばっかしてて具体的なことを何も言えてないのであれなんですけれども(そもそも、決まってても言えないし…)その中の活動には継続的なことも一応入ってるんですよ…!
昔から僕を知ってくれてる人ならばわかるのですが、僕は受験前は週一投稿という感じのことをしていたんですよ✨
でも、週一投稿と言いつつ日曜日までに投稿ができなかったり、動画編集、歌ってみたのクォリティーが低かったりなんか、休止して活動をできなくなると、色々と改善するべきだなぁと思いました。
でも、やっぱり活動を本気でする!と言ったら週一ぐらいは最低投稿したいわけです!
ですが、見てくれている人に時間を1秒でも使ってもらっている点考えるとクォリティーは、僕が今できる最高にしないといけないなと思っています。だから今、結構軽々と本気でやると言ってますが内心は大焦りなのです💦
気持ちだけは十分にあるんですけれどね…w
動画編集は好きだけど、こだわればこだわるだけとても時間がかかってしまう…
だけど、こだわりつくした最前線をみんなに届けたい…(/´△`\)ナヤムゥみたいな感じで活動のことを考えるときは悩んでいます…w
まぁ、活動を始めるのは3月末ぐらいになると思うのでまずは、勉強を最優先して休憩時間にのんびりと悩みたいと思います💦


少しだけ、今の活動の話をして今日のnoteは終わろうと思います…!
今は、個人活動もグループも新しく動画を取るということはほぼないですが前取ったもののmixと動画編集があります!!なのであとちょっとは動画でも僕がいるかなぁと言う感じです!
mixも動画編集も休憩時間にちまちまやっているのですが、動画はあと少しで完成しそうなので、楽しみにしててください!(結構、しっかり作り込みました)

ということでね今の、ぷてらの状況はこんな感じです!
次は水曜日にピンク色担当のMORちゃん!なはずなので、次があることを僕と一緒に願いましょう!

今日も一日お疲れ様でした!まだまだ一週間は始まったばかりですが、無理せず頑張りましょう✨
寒くなってきたので、体調管理は万全に…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?