見出し画像

ぷてらの日記ッ!

みなさぁーん!こぉーんにぃーちぃわぁー!ということで無事2週目を迎えたという事でね、こんにちは?こんばんは?さりげなく活動再開宣言をしました月曜日担当ぷてらです✨
今回の僕の日記はもう早ネタ切れです…(´;ω;`)
ということでね、みんなの日記見てて思ったんですけど…僕…自己紹介してなくね…?ってということで今回はこの3本!

目次
1.自己紹介!
2.ぷてらの脳内はこんな感じ
 ~みんなのnoteをみて…~
3.ぷてらの最近

1.自己紹介!

はいということで、2週目にしてやっと自己紹介でございます…w

ドドん!

名前 ぷてら
年齢 14歳(中3)
誕生日 3月27日
趣味  動画編集とかMixとか歌歌うことだったりとか
推し消しゴム コクヨ様のRESARE!
好きな教科(5教科の中で) 理科

はい!僕の思いつく限りの自己紹介はこんな感じなんですけれども一応僕はReveriaの最年少ということで!趣味の欄見ていただけるとわかるのですが僕ってほんとに活動者に向いてる趣味をしておりますw元々はスマホで動画編集してただけだったんだけど、活動初めてパソコンでやっていくうちにさらに編集画面とかMix画面とか録音機材ってかっこよくね?ということで僕はどんどんそこら辺に沼って行くっていうw
でも、後悔はしてないしちゃんと楽しめるのでd(ゝω・´○)です
次!僕の推し消しゴムはコクヨ様のRESAREなんだけど僕これ結構がちで愛用してて家に常にストックがあります…wほんとにね、消しやすい!し、色もカラフルで可愛い!まじで、みんな使ってみて!!!!!!

2.ぷてらの脳内はこんな感じ
~みんなのnoteをみて…~

僕はね、みんなのnoteをみて思ったことはとにかく面白い✨なんか、個性が出てるよね…www
MORちゃんの一日のルーティンがしれたり、天音ちゃんがエレクトーンも百人一首もなんでも出来ることを思い出したり、ソワカちゃんの夢がみんなでお酒を飲むことだと知ったりなんか、一応CROWN(Reveriaのファン名)の子たちよりも僕の方がメンバーと一緒にいるのにCROWNの子たちと同じ立場になって見れる日記でした…!
僕も、みんなと同じような面白いのがかけてるかなぁーってちょっと心配になったんですけど…
ということで、僕もね、CROWNのみんなと一緒にほかのメンバーの日記も楽しみに待とうと思います!

3.ぷてらの最近

僕は、昨日(6月12日)に結局休憩が活動しかないからやりたくなって活動再開(またすぐ活動休止するかもしれない)したんだけれど、久しぶりの個人歌ってみたを投稿するために色々と用意を早速始めてたり、動画編集をしたりと活動も忙しいし(嬉しい)リアルももう、すぐ期末テストなので結局あんまTwitterに浮上することは不可能だなと思ってちょっと萎えてます…歌ってみたをあげるだけでギリギリかなーって感じです。なので、再開したとはいえ夏休みには休止しちゃうだろうし…それまでに歌ってみたも2~3本しかあげれないだろうなぁーと思ってビミョーな気持ちになっています…(´;ω;`)
でも、その少ない歌ってみたを頑張るから応援してくれると嬉しいです。

以上月曜日担当ぷてらの日記でした!次は水曜日にリーダーMORちゃんの確実に面白いであろう日記です!!!! 楽しみにお待ちください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?