見出し画像

ぷてらでーーーーーーす!

みなさぁん!こんにちは?こんばんわ?おはようございます?どうも、ついに三週目!ということで今日は月曜日担当『 ぷてら』です!!!!!!
日曜日にね!ソワカちゃんが『noteも三週目に突入し、どんどんネタが枯渇していく恐怖の中で、最年少ぷてらが一体何を書くのか。楽しみにしてるよ!』と書いてあるんですが…ほんとにネタが無い!w でも、どうやら楽しみにしてくれているみたいなので今回はMORちゃんや天音ちゃんに習って活動以外の自分の一面をお話したり、いつもどうりみんなの日記の感想を書こうと思います✨

 目次
1.僕が歌い手になるまで…
2.活動休止時の新たな夢とは
3.最近のできごと
~みんなの日記の感想+α~


1.僕が歌い手になるまで…

歌い手になるまで…ということで!僕はですね、小さい時からYouTube大好きっ子だったんですよ✨それこそ、みんながYouTubeを全然見ていないであろう時代から何故か見ていて、幼稚園ぐらいから今までずっとみてきてるんだけど最初はYouTuberさんになりたい!からゲーム実況を見初めてゲーム実況者さんになりたい!みたいな感じでコロコロ変わっていったんだけれど…
ご存知の通り僕は『歌ってみた』から始めてる、どのなりたいにも当てはまらない『歌い手』という分野から始めてるんですよ✨
何があったか…って言うと特に大きいことがあったわけではないんだけどしばらくゲーム実況者さんになりたいなぁと思いつつ…そこで『歌ってみた』というものに出会ったんですよ!僕はですね、歌を歌うことが好きだったので歌い手にもなりたい!!ってなってその時はやっと中学生になったみたいなときでスマホも持ってるしある程度知識が付けれる状況だったから初めて行動に移したんだけど…歌ってみたって著作権が大変なんです…(´;ω;`)
色々調べてるうちに分からなくなってきて、やっと理解はできた!でも、ちゃんと自分の知識があってるのかなぁって怖くなってた時にあるグループでやってる人達に出会って誰か他の人と一緒にやれば怖くない!と気づいたし、メンバーとかとワイワイしたい!!!!と思ったのでTwitterで『🔎歌い手 グループメンバー募集』 とか何回も検索かけて、配信でも言ったけれど何個が落ちてやっと受かったのがReveria✨ということでね!僕が歌い手になるまででした!
まぁ、Reveriaに入った時には受からなすぎて個人活動をもう始めていたんだけれど…w


2.活動休止時の新たな夢とは

まずは知らない方もいるかもしれないので活動休止時の文章の『将来の夢』について書いてある所をReveria公式Twitterから持ってきました!

ここでは『新たな夢が出てきた』と書いていて、メンバーはもう知ってるんですけれどもその新たな夢と今まで持ってた夢をお話しようかなぁと思います✨

まず、前からずっと持ってた夢は…まさに!活動をお仕事ととして成り立つようにしたい!  という活動についての夢で具体的に言うと、たまにツイートとかでもしてたんだけれど『大きい所でライブがしたい!』とか欲を言うと『今よりももっとたくさんの人に応援してもらえるようになりたい!!!』とかで、今まではそれしか将来の夢がなかったのでそのためにできることを考えて週一投稿をするとか全力を尽くすことが出来てました…が新しい夢がもうひとつできたということで…w
なんで新しい夢ができたかってことから言い始めるとやっぱ受験生ということでね『もっと自分の夢をはっきりさせなきゃ』って思ったんだよ…で!ものすごく現実的なことを言うと活動を仕事にするってものすごく難しいことだと思うんですよ(´;ω;`)(でも、絶対なれないとは言わないけどね!)
だから、改めてもう1つ職業を決めて大学に行くべきなのかって言うのを決めてから高校を決めなきゃと感じて考え始めたんだけど…
出てきた夢っていうのが…
『中学校の理科の先生になりたい!』だったのねw
なぜ考えててそういう経路に至ったかって言うと別に勉強が得意って訳でもなければ好きって訳でもない!けど…『中学校の先生』って職業にすごい興味を持ったというかなりたい職業が他にこれしかない✨と思ったんだよ!
で!僕なりに考えた結果、活動も続けたいと思っていたんだけれど…今の僕の状況じゃ馬鹿すぎてめっちゃ勉強しないとなれないと思ったので早めに活動休止してお勉強をしようとした!…けれど戻ってきてる…ということでw
別に理科の先生の夢をもう諦めたとかではなくて、今まで勉強を全然してこなかったので仕方も分からないみたいな状況で頑張ってて、たまには休息しようとしたんだけれど…他に休憩できるものがなかったから活動に戻ってきたということです✨
いつか選ばないといけない日が来るかもしれないと思うと怖いんだけれどね…

3.最近のできごと 
~みんなの日記の感想+a~

ここからはいつもどうりの日記です!
やはり、先週からずっといってるんだけどみんなの日記を見るのって僕でも知らない情報がたくさんあるから面白いだよねwwwみんなの活動以外の一面を知れるというか…(;-ω-)ウーン
だってね、普通に活動してて天音ちゃんがやMORちゃんの活動前からの話とか普段ソワカちゃんのバイト環境とか聞かないでしょ?w僕ももちろん初耳だし、これからも聞くことは少ないだろうなぁと思いますw
続いては+aということで…w
何かと言うと、ちょっと前からちょくちょく活動の動画とかをパパに見せてたんですよ、僕のパパはTwitterアカウント持ってなかったんですが…あのですね…つい最近明らかにパパだろうというアカウント名の人からいいねが急に来ました…(´;ω;`)
もう、察しの良い方は気づいたでしょうwww見事にパパがですねいつでも僕の(グループの)ツイートとか歌ってみたを見れる状況になってしまいました🥺
そして、さっき言った理科の先生になりたいという夢はママにしか言ってません🥺🥺🥺この日記を見てたらバレます…w(いいんだけどね)


はい!ということで月曜日担当ぷてらの日記でした!最初の方はね長々となんか僕らしくないことを喋ってましたが…w次は水曜日担当MORちゃんです!きっとねまた、面白い日記になっていると思うのでぜひ水曜日まで楽しみに待っていてください✨

それでは、日記を見てくれた方にいいことが起こりますよーに…!ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?