見出し画像

『金曜日』天音のターン!!!!!!!!(Part11)

皆々様〜金曜日いかがお過ごしでしょうか〜!!!
天音さんはですね、今週から夏休みが明け真面目に学校に行っております🏫

朝早くに起きて汗まみれで1時間ほどかけて自転車で学校に行き、地獄のような時間割に耐え、汗まみれで帰宅という毎日ですね🥲

天音さんと同じように夏休みが明けたという方、まだ夏休みだという方、夏休みがまだという方、そもそもガチで夏休みが無いという方、色んな方がいらっしゃるとは思いますが、皆平等に1週間は過ぎ、今日は金曜日という事で、天音さんのnoteを見ながら少し休憩していってください✨


〇ヒヤッとする話


やっぱまだまだ暑い日が続いてますし、8月も終盤という事で、この前天音さんがヒヤッとしたというか、ゾッとした話をします😳

まず天音さんのお家はですね、山に近くてそこの山が心霊スポットなんですよねしっかり。
しかもその山のすぐ側にお墓も結構あって、いわゆる霊道っていうのがあるんだと思ってるんですよ。
天音さんのお父さんがどうやら霊感があるみたいで、昔天音さんとお姉ちゃんの部屋に突然入ってきて「ここはおるなぁ」って言って部屋出て行ったんですよね
その時普通に怖くて、その日から盛り塩置き出したりとかまずその行動自体が怖かったんですよw
天音さんは見えない人だから、実際に幽霊とかは見たことないんだけど、お姉ちゃん曰く誰もいないのに2階の廊下を歩いて階段降りてくる音とかが頻繁にあるらしいです😅
で、これは天音さんが実際見た話、この前暑さでなかなか寝付けなくて、もういっその事オールしようと思ってスマホを開いたんですね。で、その時の私は暇を持て余してたので、写真フォルダの整理をしようと思って開いたら、なんか真っ黒の写真があって、それをタップしたら左上の方に人の顔みたいなのが写ってて秒で消しましたよねw
そっから1回冷静になって、もしあれがいつかの日に寝ぼけて撮ったのだとしたら、いつもスマホを置いてる場所、写ってた場所を考えると、ベッドと下あたりだなぁと思いましたね🙄

それからはあの時はガチで寝ぼけて顔だと見間違えたって事にしてます💪


さぁどうだったでしょうか!!
少しでも涼しくなるお手伝いが出来たでしょうか🥰

ではまた来週お会いしましょう!!!

最後までご閲覧頂きありがとうございましたっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?