見出し画像

ソワカの日記(第8回)

こんにちは。

Reveriaの日曜note更新担当ソワカです。皆さん、お久しぶりです。夏休みいかがお過ごしでしょうか。

今回、二週間ぶりの投稿となってしまったわけですが、先週の日曜日は一体何をやっていたのかというと・・・。


Reveriaのメンバー4人で約10時間ゲーム実況の録画をしてました!


10時間ですよ10時間。やばくないですか。終わったのはたしか朝の4時とかだったと思います。最後の方はみんなしゃべり方も溶けてて面白かったです。あと終わったら速攻寝落ちして午後まで爆睡しました。

そんな死屍累々な日曜日の成果が、現在行われている企画【Reveria1週間投稿】です。皆さんぜひご覧ください。

個人的に思い出深いのはスプラトゥーンです。私は今回の実況のためにスプラトゥーンを購入したのですが、撮影日までにリーグマッチ?に参加するために必要なウデマエが全然上がらなくてガチ焦りしました。

私的にはめっちゃ頑張ったんですが、どうやら私はスプラがめちゃくちゃに下手くそらしく、C-でヒビが割れ、爆発してしました。無念・・・。

次回までに頑張って特訓しておこうと思います。


また、ゲーム実況は撮るのも大変でしたが、編集するのも大変だと思います。今回編集してくれているぷてらには本当に感謝と申し訳ないという気持ちでいっぱいです。自分でも多少ゲーム実況をやっておけば、編集スキルななんかが磨かれたかもしれないのに・・・。




さて、今週はぎりぎりnoteを投稿できたのでよかったです。

天音から受け取ったバトンをかろうじてぷてらに渡すことができます。ちょっと最近ぷてらは働きすぎなんじゃないかと心配なので、あんまり無理はしないでほしいですが・・・。

こんな感じで今回は終わろうと思います。ここまでお読みいただきありがとうございました。

それではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?