見出し画像

どーも、MORです!#10

初めましての方は初めまして!
そう出ない方はおはようございます?こんにちは?こんばんは?どうも、MORです!


本日はですね、なんと木曜日です!
そう!木曜日!
ツイートでも言ってたけど、昨日見事に寝落ちしました!!
この流れ、やばくない?ww
だってさ、ソワカ→ぷてら→MOR、全員とも日付変わってからあげてるんだよ

いや、お前が止めろやって話なんやけどさ

言い訳にしかならんけど、昨日はシンプルに帰ってくるのが遅かった…
帰ってきたの23時前だもん🥺
お風呂入って、上がったら0時前だったんだもん🥺

とまあ、この話はここまでにして本題に入っていこうかと思います。
でも、本題って言っても何も考えてないんだよなぁw

とりあえず、昨日あったこと話しますか

◇昨日の出来事

昨日はですね、ツイートにもしていましたがバイト先の先輩2人と、リア友でありバイト仲間でもある子1人と4人で大阪の方まで行ってきました。
元々ね、ご飯食べた後観音岩ってとこに夜景を見に行こうって話だったんだよ。

なんだけどね、ご飯食べるお店に着いたのが20時過ぎでお店出たのが21時ねw
で、家に帰る予定の時刻が23時

これ、夜景見に行ってたら23時に家着かないんじゃないかってなって、またの機会にってことで結局夜景は見ずに帰ってきたんですよ。

完全に夜ご飯食べに行っただけ!

まあ、人生で初もんじゃ焼き食べれたし、楽しかったし結果オーライなんですけどね!!w


本日は、これで終わりにしたいと思います!
なんか、史上最強に短くなった気がするけどごめんね!w
お次は天音のターンになります!
ではでは、またね!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?