見出し画像

どーも、MORです!#5

初めましての方は初めまして!
そうでない方は、おはようございます?こんにちは?こんばんは?どうも、水曜日担当 MORです!
Reveriaの日記5週目ですね!私は完璧にこの時間まで日記のことを忘れておりました!!
本当に書くネタがね、ないw
ということで、今回は月曜日担当であるぷてらの日記に倣いまして私の近況をね、書いていこうと思います!

MORの近況

私はですね、今週の火曜日(昨日)から期末テストということで、死にかけております😇
火曜日は家庭科・コミュニケーション英語・選択国語とね、3教科に追われておりました。
特に、コミュニケーション英語はもうね、詰みました!!
時間足りない+問題数多かったせいで最後の問題までいけなかった…
単語頑張って覚えたのにな…
誰だよ!!このテスト作ったの!!習ってない問題出てきたぞ!!
マジでみんなが口を揃えて「今回めっちゃむずかった」って言ってたよ。ほんと
先生に抗議しに行きたい😤

今日も保険と日本史がありましたね。
保険はめっちゃ簡単だったけど、その分日本史がどちゃくそに難しかった(Twitterでも言ってた)
日本史!!!教科書とノート復習したのに!!
覚えてる部分がほぼ出てこなかった!!
詰んだ!!!\(^o^)/

そして、明日は現代社会・古典・選択英語があります。
選択英語は暗記しときゃ点数採れるらしいんだけど、暗記が多い!!
マジで、社会科目並に多い。
とりあえず、明日も死んでくることは確定です☺️


かなり短いですが、今回はこれで終わろうと思います!
次は金曜日担当 天音です!
天音、次の日記も楽しみにしてるぞ!!
では、次は#6でお会いしましょう!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?