見出し画像

どーも、MORです!#8

初めましての方は初めまして!
そうでない方は、おはようございます?こんにちは?こんばんは?どうも、水曜日担当 MORです!
皆さん、学生の方限定にはなってしまいますが充実した夏休みをお過ごしでしょうか?
私はですね、まあそれなりに充実しているじゃないかなあと思います。
ということで、本日は

1.MORの近況
2.個人活動やグループ活動の近況

このような感じで書いていこうと思います。
グループ活動の近況についてはネタバレにならない程度で書いていきます!


1.MORの近況

私はですね、最近バイトを始めまして接客業もある某チェーン店で働いております。
まだ、研修生という感じで働いていてバック(キッチン)の事は一切知らなくて接客ばかりしています。
シフトに入るようになって3回目が今日だったのですが、何故か異常な程に忙しくてですね…ほぼ、今日は走り回る勢いでしたw😂
ただ、バイトはかなり楽しいと思って出来ているので良かったと思っています。
そして、昨日もツイートをしていたのですが夏休みなので髪を染めました!☺️
一応1週間で落ちるやつなので学校再開時に支障はないと思います!(恐らく)
毛先だけ染めました。
私が使ったのはヘアカラートリートメントというもので、傷んでいる髪程よく染まるというものなんです。
髪を染めている人の方が染まるみたいなんですけど、私は髪を染めたことがありません!
その代わりに縮毛矯正+ヘアアイロン(毎日)しているのでね、ちゃんと染まりました!(ちなみに色入るか心配だったので置くの5分でいい所を3時間起きましたw)
色はピンクだったのですが、地毛が少し茶色いせいか赤に近くなりました。(写真載せときます)

ボサボサなのは許してください…一応アイロンしたんです。これでも

というような感じの色でございます。
この色可愛くて好きなのでテンションがあがっております( 🤟 °꒳​° )🤟


2.個人活動やグループ活動の近況

まずは個人活動の近況について話していきましょうか!
7月はね、出来ればもう1本歌ってみたをあげれたらいいなと思っています。
あがるとしたらカッコイイ系か綺麗系?(ヤンデレorメンヘラ系に入るかも)の曲があがります。
5月くらいまでは全然月3本とかあげれていたのですが、最近は覚える時間がない+撮る時間が取れないというような感じで録音出来ていなくて月2本が出来ればになりつつあります。
やっぱり、今月はもう1本あげます。絶対にあげます。(言ったな?)

お次にグループ活動の近況ですね。
グループの方はですね、8月に1本あがるかな〜?という感じでこざいます。
一応、1曲(音源の方)は仕上がっていて後はイラストの準備+MV制作が残っております。
あがる曲はReveriaのリクエスト曲にあった内のどれかでございます。
予想してみると楽しいかも🤔
9月には1周年記念の動画もあがりますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!


終わりに

今回のMORの日記どうでしたでしょうか?
あのね、もしかしたら「しょーもな、この日記」とかなってる方もいらっしゃるかもしれない。
それはね、謝らせて欲しい。
ネタがないんだ!!!!!!
ネタ、ちゃんと見つけないとダメですね…w
お次のReveria日記は水曜日担当 天音のターンでございます!
お楽しみに!!
では、お次は#9でお会いしましょう!
バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?