見出し画像

ぷてらです

いや、また日にちを開けちゃったよw
僕はね?『そういえばnote今日だな…最近やってない…ヤバィ』って思いながら開けたらみんなやってなかったので安心しましたw安心するなって感じだけどw

目次
1,ぷてらの日常

ぷてらの日常

ということでねぼくは今テスト週間なんですけれども、僕珍しく結構勉強しておりますwいつもはね?テスト週間でも2〜3時間で1日休みでやらない日みたいな感じだったのですが、そろそろ危機を感じ平均5時間しております✨
多分これでも普通よりかは少ないのかなーと思いますが…( ;∀;)
中間テストが終わったら実力テストですよ😭😭😭
僕は勉強のお供としてお菓子を食べているのですがやっぱねグミがいい!w何かをしながら食べやすいんだよね。飴とかもいいのかもしれないけれど個人的にグミのほうが好きっていうのもあるけれど…💦

話はガラッと変わりますが…この間のゲリラ配信ありがとうございました。Reveriaにしては珍しく午前中の配信でした…!録画も残ってるので良かったら見てみてください。僕らは、配信前にある企画を撮っていてその休憩?みたいな感じで時間が余ったのでノリと勢いでお絵かきの森をゲリラ配信させていただきました!w楽しかったです。

以上!短いけれど火曜日担当ぷてらのnoteでした。来週はMORちゃんです!さて、彼女はこれの存在に気づくのでしょうか…(゜_゜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?