見出し画像

『金曜日』天音のターン(Part8)!!!!!!!!

はい!前回盛大に爆睡してて日記の存在忘れてた人間です!!!!!!!!今週は忘れない忘れないと自分に言い聞かせながら金曜日を待っておりました😌


◉夏休みに入ってから
◉これから


★夏休みに入ってから

えー明らかに日記の見出しを付けるのが苦手なのが丸わかりなほどのネーミングセンスですね…気にしないでくだせェ…


今学生の皆さんは盛大に夏休みを謳歌してるのかなと思ってますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
天音さんはね前々から言ってるんですけど、高校三年生の大事な受験期でして、2週間前には終業式終わったはずなのに、先週は1週間テスト、今週はテストの解き直しや通常授業、志望理由書だったり、三者面談だったりで、本当に勉強してんなぁと他人事に思ってしまいたいほど忙しい毎日でした🥲

天音さんは元々行きたい大学1本で行こうと予定を組んでたんだけど、前々回と前回の模試の結果がびっくりするほど良くて、担任にもう少し上を目指せと圧を掛けられ、受験終わってからわっしょいする為に遊びに行く予定を立ててたのにも関わらず全部カレンダーから消さざるを得なかったです……
もうここまで来てしまえば意地でも頑張りますけどね!!!!!!!!なんか、ここでそこ落ちてしまったら、今こんだけ我慢して頑張ったものが無駄になりそうで気が狂う未来が見えるのでね!!!!!!!!


そして話はガラッと変わり、他に夏休みに何したかと言うと、前髪をね切りまして、天音さんコロナ関係で引きこもった時前髪の成長が以上に早いのに手入れとかもね出来なかったから、そろそろ鬱陶しいし切ろうと思って、まぁ眉毛ぐらいかなってハサミを入れた瞬間、前髪の持ってた所が結構上目だったらしくて一発目でオン眉をキメてしまい、どうしようかと悩んだ末オン眉を極めすぎてしまいました…
元々前髪切る時は綺麗に切れるかオン眉かしか無いので、屈辱を背負いながら学校に行きましたよ…

皆さんもね自分で前髪切る時は慎重に少しずつ切りましょうね🙄🙄


★これから

天音さんはとりあえず土日は学校は無いんですけど他の用事があって、来週からは勉強合宿があるので、再び勉強だらけの1週間になりますね💪
唯一の救いが仲いい友達が全員揃って、泊まる部屋も一緒って事ですね✊


あとは花火も見に行く予定もあるし、家族皆の予定が合えば、どっかに遊園地に行きたいらしいし、希望を失うことなく生きていきたいですね🥳



じゃあ今週はこのぐらいにしようかね!!
最近はねめちゃくちゃ暑い日もあるし、突然大雨降り始めたりとか不安定な気温も続いてるので、体調管理に気をつけてお過ごし下さい!!!

では来週は日曜日担当ソワっさん!!!!!!!!
ワクワクドキドキでお待ちしましょう🥰

Reveriaの方もね今月はめちゃくちゃキツキツで、いつカレンダー見ても面白くなってきますw
天音さんもねお手伝い出来る事があれば喜んで承るけど、年下組があまりにも優秀過ぎて、本当に頭が上がんないです🤯🤯🤯🤯🤯

うちの子達ね本当に最強つよつよなのでね、全人類愛していってください😘

では、最後までご閲覧頂きありがとうございました✨
また来週お会いしましょう!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?