見出し画像

どーも、MORです!#4

初めましての方は初めまして!そうでない方は、おはようございます?こんにちは?こんばんは?どうも、水曜日担当 MORでーす!
えー、今週もですね!回ってきました!私の番が!
あのねぇ、もうネタがないのよぉw

ってことで、本日は!

MORの学校はどんなのか!というのをね、お伝えしていきたいと思います!
ちゃんと身バレしない程度でやっていきますw

MORの学校は

私はですね、私立の学校に通っております。
元女子校でして、現在は共学となっております。
私の行っている学校は強化クラブがいくつかありまして、その中でも特に強いのが女子バスケ、男子バスケ、女子サッカー、男子サッカー、吹奏楽でございます。
女子の部活、吹奏楽は全国行ってるレベルで強いです。
そして、うちの学校は校舎や設備は整っているんです。
そう、校舎や設備は!

教室がねぇ、とてつもなくボロいのよ…ww
私がいる教室は元は旧校舎の中でも作業場?みたいな感じだったらしいんよね。
だから、床がきしんだり、通常なら真ん中に取り付けられているはずのプロジェクターが左上に取り付けられていたりと...まあ、なぜかこの教室だけボロいんです...ww
部活にかけているお金をこっちにもかけてくれぇい!!!w

てな感じで教室は場所にもよりますが、ボロボロな教室があります。

お次は癖の強い先生について話していきます。
どの教科の先生かというとですね、それは日本史の先生でございます!
日本史の先生は一応話を聞いていれば理解できる授業をしてくれますが、問題点があります。
それは、、、

滑舌が悪い上にマシンガントーク過ぎて何言ってるか分からないということ!
はい、これが問題点なんです。
マァァジで何言ってるかわかんないことが多いの!w
あの、あれですよ。某ゲームの喋る動物の住民たちみたいな速さ。
あれが現実で起こっているとホントに何言ってるかわかんないんですよ。

なんかもう話終わっちゃった...w
ついでなので、お話ししておきますが私のいるクラスは毎日エアコンが18℃でついております。
寒い!!!!
ホントに寒くって、長袖じゃないと普通に震えます…ww

終わりに

はい、いかがでしょうか?
私の行っている学校についてお話ししていきましたが、少しでも へえー とか思ってもらえたでしょうか!w
とにかくね、癖が強い先生がたくさんいる学校でございますw
お次は金曜日担当 天音 の日記となります!
楽しみですね!!
私も毎回メンバーの日記を楽しみにしているので、天音、頼んだぞ!!
では、お次は#5 にてお会いしましょう!
またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?