見出し画像

ぷてらの日記!

いやぁァァね?僕は焦りましたよ、あ、今日月曜日だって思ってw そしてねnoteを開くじゃないですか?僕、さり気なく先週やってないって火曜日の夜に気づいて諦めてサボったんですけど、前の投稿日なんと!10日前です!www
我々一応週4投稿なはずなんですけどね!みんな忙しいから!許してちょ♡

目次
1ぷてらの最近

ぷてらの最近

僕はね、最近いろいろなものに追われてますよw
1つ目 学校
はい、1つ目はとりあえず学校ということで僕はね『9月1日』から学校が始まったのですがまだ3日しか立ってないのに辛いw
どうやらツイッターを見ている限りだと僕より1〜2週間早い方々もいましたがガチで偉いなぁと思いましたw
僕は今、ノートに『9月』という月を書くだけではじまったばっかだァァァァァ(´;ω;`)っと少々嫌になっております…
2つ目 動画編集
最近ね、思ったんですよ、僕の日記で動画編集が出てこないことってないよなってw僕はね、義務教育中なのでもちろん学校に行ってるのですがまぁ平日はほぼ学校で潰れると言っても過言ではないんですよ、じゃあ帰ってきたら何するの?って話なんですけど帰ってから5〜6時間あるわけなのですがすべてが趣味に使えるわけでもなく少なくても2時間ぐらいは塾に持ってかれたり(移動時間含め)普通に生きていくために必要なことをしたり(ご飯とか)宿題をしたりとか、受験生なのに家で勉強しないの?と思った方もいるかもしれませんが一応平日は朝に1時間ぐらいはやっていたりするので安心してください(一時間だけだけど)まぁ話が変わってしまいましたが、こんなことをしていると意外と使える時間は少なく頑張って3時間ぐらいなんですよね(僕の性格の問題もある)なので、投稿頻度は少ないものの期間中に動画を投稿するには動画編集に全ブリしてやってるわけなのでかけることが動画編集しかないんですよねーw最近だと今と、Reveria1週間連続投稿のときが忙しかったかなぁ?まぁ、1週間のやつに関しては僕がやりたいって言って、大変だったものの楽しかったので全然オッケーです。ちなみに、余談を話すと多分1週間連続投稿に一つでもオリジナルMVが入ってたら終わらなかったと思いますwゲーム実況でも終わらない日ありましましw
それより今の動画が終わる気がしなくて死んでいます(ー_ー゛)
1周年の動画なのでワンチャンというかほぼ確実的に明日はオールかなと思っていますwそしてですね、まぁ僕の動画編集は活動だけじゃないと僕はパソコン部に入っているのですが僕の学校では短編アニメ?的なのを文化祭のときにパソコン部が発表するというものがあります。どういうわけか知らないうちにアニメーション制作のリーダーにさせられており、学校でも動画編集をしないといけないという…(´;ω;`)好きでも流石にきついですw しかもさ!文化祭までに終わる気配がなかったら家までお持ち帰りですよ。仕事かって。ほんと。w
まぁ、パソコン部の愚癡はここまでにしておいて明日は6時できたら5時30分には起きたい予定なのでそろそろ寝ないとまずいので日記は終えます!(現在約2時30分)2時間30後に起きれるのかそして、起きたあとに2次方程式を理解できる脳みそはあるのか…🤔
次は水曜日担当MORちゃんです!一緒に楽しみに待とう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?