見出し画像

『金曜日』天音のターン!!!!!!!!(Part12)

2週間ぶりぐらいですかね🥲
今日も1日お疲れ様でした!!!


◎Reveria1周年
◎天音さんの近況


◎Reveria1周年

9/7にReveriaは1周年を迎えさせて頂きました!!
ドタバタ自由奔放ユニットですけど、天音さんの大切な宝物で大好きな居場所です🪄
3人と1年一緒にいれて天音さんは世界一幸せな人間です✨
3人だけじゃなくて、応援してくれている方々にも本当に本当に感謝でいっぱいです!!!!!!!!!!!

1周年を記念して歌ってみたもあげさせて頂いてます!!
今回も本当に年下組が頑張ってくれて、おばさん頭が上がらないです🙏
新しい立ち絵も本当に可愛くて、とりあえず天音さんはロリータ大好きおばさんって事です💪

良ければ沢山聞いてください!!


◎天音さんの近況

天音さん今ですね柑橘系の食べ物にハマっております🍊

昔はみかんは食べれるけどレモンは食べれないっていう子供だったんですけど、最近は異常なほどオレンジジュースを欲してて、天音さん緑茶信者なんですけど、オレンジジュースに浮気しそうですね……

秋といえどもまじでめちゃくちゃ暑さのおさまらない日が続いている今日この頃時たまアイスを欲してて、前までは量重視でパピコだったりぶどう全般が好きだからその辺を買ってたんですけど、今はグレープフルーツ系とかレモン系を買うようになってます🍋
でもね、ガチで美味しいのでオヌヌメです✨

そんな柑橘系に目覚めた天音さんですが、最近口内炎が出来てしまって、ただでさえ口の入口付近にあるから何を食べても染みるのに、柑橘系と来てしまったらめちゃくちゃ染みすぎててぐぁぁぁぁってなります…

しかも今日のやらかしはその口内炎を激しく噛んでしまい(5回ぐらい)染み度ましましで萎えております…

買ったんですけどね…レモンのアイスとかむかむレモン…

歯食いしばって美味しく頂きます😇


話題があると本当に書きやすい!!!!!!!(大声)

Reveriaは何年何十年何千年と頑張っていくので、これからもどうぞよろしくお願い致します🪄⚔️

最後までご閲覧頂きありがとうございましたっ!!
また来週お会いしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?