見出し画像

ぷてらです

皆様、新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします✨Reveria赤色担当ぷてらでーす!!!!!
新年一発目の投稿ということでね、まじめに挨拶しておきますw
新年早々わたくしぷてら2週連続noteをさぼったんですけれども、まあ正月休みということで許してください…(´;ω;`)
その分ね、話題はいつもよりあると思うので!w

お正月なにしてたの???

僕はですね、基本的に1月1日はおばあちゃんの家に行くんですけれども言うて、おせち食べて夜まで過ごすというごく普通のことしかしてないので、
今回は!1日前の1月31日は生放送をしていたのでその時の話をしていこうと思います✨実写歌枠とMORちゃんとのカウントダウン?配信の2つ生放送をしたのですがそれぞれちょっとずつ話していこうと思います。
まず『実写歌枠』の話です!
その名の通り実写で歌枠をするという配信なのですが、後半は僕がお祭りとかによくある光るブレスレットレット(ぽきぽきおるやつ)を持ってきて、みんなのメンバーカラーを付けるために、ひたすらぽきぽきおりながら探すという文面だけで見たら意味の分からない状況が出来上がりましたw
そこだけ動画で出すために今ちょびちょび動画編集をしてるので気長に待っていただければなと思います✨
続いて『カウントダウン?配信』のお話です!
この配信はMORちゃんとしたのですが大事なのはカウントダウン?配信のこの『?』なんですw
僕らがカウントダウン配信をやろうといい始めたのは年越しの10分前ぐらいで、配信画面を作ったり配信準備をして、やっと配信をつけぞ!と思ったら数十秒前で気づいたら年を越していたのですw
つまり、カウントダウン醍醐味の『3!2!1!ハッピーニューイヤー!!!!!』っていうのは全然できなかったんですよ.…(´;ω;`)
実は僕は去年の去年(なんて表すのかがわからない)もカウントダウン配信をやっているのですがその時も逃しているんですよ.…
来年こそは!と思っているのですが、多分前も思っていた気がするのでもう僕には無理ですねw
その後は無事、のんびり2時ぐらいまで雑談配信をしていました!(最後トラブルおきたけど)


ということで今回のnoteはここまでにしておきましょう!
実写歌枠の方は録画を残していないのですがカウントダウン?配信のほうは残っているので聞きながら作業なり寝るなりしてくれると嬉しいです✨
なんか文章が読みずらいのですが、僕には修正点がわからなかったので諦めてこのまま出してしまいました(-_-;)
ここまで読んでくれた方ありがとうございました!次は水曜日担当!ピンク色担当!のMORちゃんです✨僕と一緒に楽しみに待ちましょう!

皆さんもいい正月を過ごせましたか?明日からは学生は冬休みが終わって学校、社会人の方は3連休が終わって仕事が始まるそんな日の人が多いと思いますが頑張っていきましょう!
改めて今年は活動に全力でできる時間が去年よりかは増えるということで、できる限り頑張って行きますので『ぷてら』そして『Reveria』をよろしくお願いします!


↓録画リンク

あけましておめでとうございます。今年もカウントダウン逃しました…(´;ω;`)  / 最後のカウントダウンはしたい! - ぷてら@Reveria (@putera_desu) - ツイキャス (twitcasting.tv)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?