見出し画像

REVE所属ライバー ☀️りな🐶☕️🍷

茨城出身福岡北九州住み
☀️りな🐶☕️🍷です〜!
仕事はカフェ経営とトリマーをしていて、
オカメインコちゃん🐣と二人暮しをしてます😊


機械にうとい初心者ライバーですが、
一人一人のリスナーさんと仲良く慣れたら嬉しいです✨
喋るののんびりしているのでコメ渋滞ありがちですが暖かい目で見てくれたら助かります😂笑


週に5日程度配信予定で、
21時開始を目標に配信できるように頑張っていきます(o^^o)

トリミング動画も配信できたらいいな〜♪


トリミングサロンをオープンさせる夢を叶える為に、沢山の方に自分を知って頂ければと思いますので、応援よろしくお願いします🐶💖


好きな物は夏、動物、アウトドア全般、漫画、音楽鑑賞、食べ歩きです✌️

皆様ゆるーくお話しましょう😊☕️♡


Pocochaをダウンロードして応援しよう!

ライバーになりたい方はLINEでREVEと繋がろう♪
REVE公式LINE
REVE公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?