見出し画像

おっさんヲタが連続でカヤナさんのところに吶喊してきたゾ!! の巻

先週に引き続き、今週もカヤナさんのところにやってきましたぞっと。

今回は敢えて事前準備をせずに遊びに行ってみようと思い立ち、ノープランで吶喊であります。

■本編■

初手隣配置でウォールマリア建設されている状態からのスタートというw

デスクトップモードだと、振り向き範囲に限界があるので、一定ラインより右側にいけないので、うっすらカヤナさんが見えるけど何やってるか見えない! とかいう状況になっていたりwww

わっちゃわちゃして、こちらの身体にクッションとピコハンを生体移植されたところからの会話開始となりました。

ピコハンとクッションを組み合わせてキティを作るというところから、サンリオワールドに行ったことが無いという話になり、そこから行ったことのあるアミューズメント施設の話になり。
自分の場合、地元である「長島スパーランド」は鉄板としても、とりあえずランドやシーには行ったことがあるのと、出来てすぐにUSJも行ったことがある、という話に。
修学旅行で行ったのですが、滞在時間が3時間ちょっとしかなく、しかもオープンしたてでエグい混雑具合。どこもかしこも60分待ち以上という状況で、どんなに頑張っても2か所しかアトラクションにいけないという過酷設定。一番人気のジョーズのアトラクションに行った奴らは3時間待ちでそれだけ乗って終わったとかいう哀しみ。
なお、自分はバックドラフト(一番空いてた)とターミネーター2に行ったりしました。綾小路麗華さんはなかなか衝撃的だったなぁ。

他にASMRについてのお話とか。
ほとんどASMRに触れてきていないので、どういうものがあるのかとかを軽く聞きながら、ほえーっとなる。
なお、聞いたことがあるASMRはこちら。

ウェカピポも最高だけど、ぐるぐる回る方がめっちゃ好き。
やっぱり舞元力一なんだよなぁ。

それと、#ユメグラ若葉麻雀部 についてもちょっと聞いてみたり。
本編はこの回が終わった後に聞きます、と言ったら、凄い含み笑いと共にカオスだぞとだけ告げられるの巻。

※現時点で途中まで聞いてますが、初心者特有のカオスさでやばいw
 誰かコーチしてあげて欲しいw

他にも
・司会者のトーク力ってすごいよね
・ハリポタの呪文がすぐに出てこないくらいにはボケてた()
・カヤナさんはASMR上級者
あたりのお話を経てたり。

だらだらとマターリなトークしていたら、あっという間に30分。
やっぱりカヤナさんのところは落ち着くにゃあ。
麻雀対戦を再戦希望しつつ。

蒼海カヤナさんスクショ20210207

スクショぺたり。
そう言えばリニューアルの話もあるから、この背景とはその内お別れになるのか……?

■終了後■

すでに5回ほどお邪魔しているカヤナさんのところなわけですが、まぁ、それだけ回数重ねてもやっぱり楽しいし時間はあっという間だったなーという。
波長の合う人とお話するのはホントに楽しいね。

ただ、ちょっと音声が時々飛んでるのが気になったなー。
問題が分からないので、何ともかんともだけれども。

ともあれ、またよろしくお願いしますということで。

■追伸■

初回から半年を越した「レヴェンとペロンのおやすみボイコット」、第13回が昨日配信してました。

おっさんヲタ二人がわちゃわちゃとしゃべくりするラジオです。
隔週土曜日22時からYOUTUBEにて配信しております。
アーカイブもありますので、是非聞いてやってくださいまし。

マシュマロもあります。
ご意見ご感想トークテーマ、なんでもOKです!!

#ユメノグラフィア体験レポート
#ユメノグラフィア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?