見出し画像

おっさんヲタがのこのこと2回目のユメグラ体験してきたゾ!! の巻

まんまと。
まんまと沼に浸かりつつあるレヴェンです。どうもこんにちは。

早速2回目のユメノグラフィア体験をしてきました。
2回目のお相手をしてくださったのは、「観影みゆ」さん!!

■開始まで■

ユメグラで迷わされるのは、やはりキャストさんの選択。
そもそも、チケットの争奪戦もあるわけで。
カヤナさんの楽しかった記憶をもとに、キャスト一覧を眺めてうんうんと唸る数日。

あーでもないこーでもないと悩んだりしながら、決め手になったのは
「Twitterでいいねしてくださったキャストさんにはとりあえず会いに行こう!!」
という発想でしたw

改めて通知の履歴を確認。
そして、20時の更新を何度かチェックしつつで、観影みゆさんのチケットを無事ゲットするに至りましたとさ。

■本編■

12時ちょうどからスタート。
そして、突いて出てしまう仕事への愚痴www
繁忙期、辛いねん……www

百合好きということは知ってて、そっちの話をしよう! と思ってたのに、ついつい仕事絡みでお歳暮の話やらスーツとファッションの話やらで10分くらいしてしまう。
うまーく合わせていただいて感謝しかないけど、正直興味も知識もないだろうジャンルの話にお付き合いさせてしまってスマヌ……、スマヌ……。

そしていよいよ百合トーク。
みゆさんの百合好きの始まりは? とかを聞いてみたり。推し作品を聞いてみたり。(ハッピーシュガーライフがおすすめとのこと、一回チェックしてみよう)

自分の百合好きについてのトークは上手く出来なかったなぁ。
というか、鰤の織姫の名前が出てこないとか致命傷だろう……www

おすすめしたい百合作品はいくらもあれど、なー。という。
ささめきこととかは超おすすめしたい。(話せてないけど)

気付いたらもう1分前。ばたばたスクショタイム。
ホントにスマヌ、スマヌ……。

観影みゆさんスクショ20201212

ピコハンを頭に設置とか可愛すぎるだろう……。

■終了後■

もっと百合について突っ込んで話したかったなぁー勿体ない。
というのは正直な感想。いや、これ完全に自分が悪いんですけども!!
ただ、新しいコンテンツの摂取がおろそかなせいでパッと分かってもらえる百合を振り向けられなかったってのは反省点かなー。

百合スキーを名乗る以上、もっと百合を摂取していかねば。
今、現行ではっきりと百合作品で読んでるってのだとムルシエラゴくらいしかないしなぁ。
(そして、百合作品というだけでくくるのにはなぁ、という作品でもあるw めっちゃ面白いけど!! ど!!)

あっという間の30分と次への反省点を抱えつつ、次に向かいたいと思います!!(次枠予約済奴。。。)

■追伸■

本日22時よりYouTubeでラジオやります!!
ユメグラ体験について語るつもりです。
それ以外のヲタトークもだらだらと語る感じ。
おっさんヲタ二人の語りに付き合っていただけるという方がいらっしゃったら是非!!!!

↓↓こちらは過去放送の再生リスト↓↓

↓↓番組Twitterアカウント↓↓

「レヴェンとペロンのおやすみボイコット」は隔週で土曜日22時から配信しています!!

#ユメノグラフィア体験レポート
#ユメノグラフィア
#観影みゆ
#みゅーたんといっしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?