見出し画像

バレンタインデーにお菓子好きさんとお話しようと思ってたんだゾ!! の巻

今回は2回目のお邪魔になります、御仲いのりさん!!

前回は舞元トークで30分使い切ってしまったので、今回はお菓子トークしちゃるぞという思いでの吶喊でございます。

■本編■

開幕一言目、「バレンタインデーの思い出はありますか?」との問いかけ。

……なんて残酷なことを!!!!

とっさにそう答えてしまったのがもう答えですよね。はい。
その時は言いませんでしたが、中高は男子校、大学は理工学部のみのキャンパスで過ごしたのは伊達じゃないですよ。甘酸っぱい思い出なんて皆無皆無!!!!

※なお、同じ境遇でもそうじゃないやつはいっぱい居るなんて言っちゃいけない。

そんなこんなで、バレンタインデーの思い出と言えば、最近はもう売り場応援販売のことが一番手に来てしまうような有様で。
小売業の宿命ですね、はい。

チョコレートの販売から、何故か仕事の話になり、自分の仕事や営業の仕事についてガッツリと語る感じになり。
気付いたらコンサルスイッチ入っちゃってる感じになってたのは草。
多分これはもう昔取った杵柄の刷り込みみたいなものでしょうwww

自分は営業職をやって10年以上経つわけですが、やっぱりこの仕事は楽しいしやりがいはあるし、そして、難しくて大変な仕事でもあります。
あと、こんなに鍛えられる仕事はないですね。
何だかんだと色んな仕事を任せてもらえてきてはいるので、そういう意味でもスキルとか経験の幅っていうのは、同年代に比べて広めだとは思います。(体型だけじゃないんだぞ、とだけは言っておきたい!)

そんな中で、ユメノグラフィアという素晴らしいサービスを運営するいちからさんと、それを現場で実践するキャストさん方には頭が下がるわけなんですが、その中でもより多くのモノを得て、お互いに楽しい関係でありたいですよね、っていう思いも込めながらあーだこーだと話をさせていただきました。
気付いたらすでに29分経過してて、慌ててスクショをお願いするの巻。

御仲いのりさんスクショ20210214

バレンタインのハートマークプレゼントありがたい。可愛い。

というわけで、今回もお菓子トークできずに終了!!

■終了後■

またかい!!www という感じで横道に逸れて時間切れという結末。
まぁ、めっちゃ楽しませてもらってるので何も文句はありませんががが!!!

いつか、いのりさんと自分イチオシの「京ばうむ」について語るんだ……。

あと、今夜が園田小陽さんと初めましてだから、そこについても話聞こうと思ってたの、このnote書いてる途中に思い出しました。
色々とアレでナニ。

■追伸■

隔週土曜日夜22時からお送りする、おっさんヲタ二人がだらだらとトークする深夜ヲタラジ「レヴェンとペロンのおやすみボイコット」、半年過ぎても相変わらずで放送中!!

良かったら是非聞いてみてやってください!!


#ユメノグラフィア体験レポート
#ユメノグラフィア
#御仲いのり
#いのりの民

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?