おっさんヲタがまったりと振り返りしてみたりしてきたゾ!! の巻

今回のお話させていただいたユメグラキャストさんは小花てくとさん!!

3回目になります。
いつもありがとーぅ。

■本編■

機材トラブルでちょっと開始が遅れたりしたりしつつのスタート。
年末年始どう過ごしましたかーって話を皮切りにして口火を切っていく。

年末年始は年越しカラオケやら初詣やら新年飲み会やらが飛んじゃったので、全部オンラインで飲み会やらしてましたーって話を。

ユメグラで楽しませてもらってる内容が、ある意味でオフラインの仲間共とに還元出来たりっていうのは面白いな。と。

てくとさんは2月で一周年ということらしく、ユメグラの今までとこれからなんかも聞いてみたりして。
途中、配送再びだったりしてわちゃくちゃしたんですが、ラムネトークも軽く挟んだりして。
草尾毅さんファンだと知れたのは良かったw

最後に巫女服スクショを撮らせてもらって終了!!

巫女小花てくとさんスクショ20210108

桜模様の袖が可愛いんよねぇ。
袴の模様も今回初めて見せてもらったけど、それも綺麗だったなー。

■終了後■

最後にラムネトークをし始めかけたので、そこが危なかったというか何というかw
ラムネの話をしたら3時間くらいは止まらないのでwww

でも、DBのトランクスから入った草尾さんファンだとのことだったので、そこは話題広げていってみたいところでもあったり。
それこそ、スラムダンク映像化するらしいし!!

あと、個人的にはスーパーフェニックスの草尾さんもおススメ

サイバーアーップと叫びましょう。

■追伸■

1月9日22時からラジオ配信「レヴェンとペロンのおやすみボイコット」第11回が放送になります!!
年始1発目の配信は色々とネタ仕込んでいたりとかいますので、にじさんじ麻雀杯を見ながらとかでも是非!!

配信は隔週土曜日22時から、おっさんヲタ二人がぐだぐだとおしゃべりするラジオでございます。
もし良かったら聞いてやってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?