見出し画像

おっさんヲタがユメグラで女体について分かり合うの巻

ユメグラ体験初回でお相手いただいた蒼海カヤナさんにまた会いにいってきました。
今日はユメグラ2回行動なのです!!!!

サンタ期間のチケットゲット出来たのはまーじで嬉しい。
思いっきり堪能してこようと決意しての吶喊!!

■本編■

準備中のホワイトボードとクッションとで防壁が組まれていて、小芝居からのスタートw 焦らされて登場したサンタカヤナさんはやっぱり可愛かった……!!

二回目ですお会いできてうれしいですーという感じで口火を切る。
ラジオを聞いていただけたらしく、ホントめっちゃ感激。嬉しい。ホントに嬉しい。
ただ、聞いていただた部分がエロ会話していた辺りだったらしくwww
何かすみませんって感じになりつつ、そこからジャンプ漫画のエロスについての話になる。

・女体は痩せすぎてると気になる
・「普通」が一番いい。普通が
・いちご100%はマジでエッチだった

というあたりでかなり盛り上がり。

清楚×ギャルのカップリングは素晴らしいというところに落ち着いてみたり。
ギャルが最初は話しかけたり突っかかったりしてきたところから、仲良くなってきたら清楚側がリバって攻めになる、というところは解釈一致をいただきました。
やっぱりここは逆転して欲しいですよね!! ええ!!(いい笑顔)

思い詰めるくらいになって、そのまま勢いでギャルを押し倒して欲しい。
それくらいの感じで私はOKでございます。
(ライトな百合がNGというわけではございません、念のため)

お隣に来てもらってカヤナサンタを堪能しつつ、自炊のこととかについてつらつらと話したり取り留めない話をしながら、あっという間に30分!!
最後にスクショをお願いしておしまいと相成りました。

蒼海カヤナさんスクショ20201227

まーじで可愛い。はい。

■終了後■

ホントに会話の噛み合いっぷりがたまらない。
びっくりするくらいに萌えシチュとかカップリングが共感できるのでホントに会話してて心地よかったですね。
話しているその時は思わないものの、終わってみてあれもこれも話してみたかったなーっていう話題が出てくるのも事実。
まぁ、また行くから!! はい!!
(親指を立てたまま沼に沈みいくおっさんの図)

年明けの限定衣装も、もちろん狙っておりますよええ。
争奪戦に参加しますします。

■追伸■

隔週配信で「レヴェンとペロンのおやすみボイコット」というラジオをYoutube にて配信しています。
ユメノグラフィアについてもがっつり語ったりしています。
おっさんヲタ二人がやんやと語ったりするラジオ、よかったら是非聞いてみてください!!

直近の放送回、第10回年末超拡大SP↓

#ユメノグラフィア体験レポート
#ユメノグラフィア
#蒼海カヤナ
#カヤナセラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?