見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day7.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
今日は水筒を忘れずに出勤できましたー!(昨日の記事を参考)
家を出る時に何度もカバンの中を確認しちゃいました😂

明日は有給を取ったので、ゆっくりできるー!!

と思いきや、免許だのパスポートだのの更新をするんです🙄
あっちこっち行かないといけないので、ちょっと面倒であります。
良い運動ととらえます!笑

ではでは、私の今日のAPEXには関係な記事、第7弾はこちらです。

女性限定キャリアスクールでの課題を昨日投稿したのですが、その課題を取り組むにあたって意識したことを今日は書きました。

「キャリアスクールの会員さんに向けて、好きな本をおすすめする」という課題だったんですが、「そもそも『好きな本』ってなんなんだ……」というところから悩みました😅
「面白い本」とか「勉強になった本」ならわかるんですが、好きってどういうこと?と思ってしまい。。(お、お、思いません!?)

興味がある方は読んでみてください~。


みなさん、明日もファイトです!
私も頑張ります!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?