見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day19.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
本日私はお休みでしたが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

やりたかったことは大方できたので、満足の1日でした。

あと、先月の誕生日プレゼントが今日になって届きました!
最初ぺっちゃんこなのに、膨らむとすごいリアルでちょっと怖い……。
という代物。来週あたりに記事にします〜!
(どんだけ誕生日ひっぱるんだ。笑)


ではでは、今日のAPEXとは関係のない記事、第19弾たちはこちらです。

1つ目の記事が、私流のメモ術について。
私は普段からよくメモをとるんですが、とにかくびっしりメモを書く人間。
そんなびっしりメモ、どうやって書いているのか、紹介した記事です。
珍しく手書きの画像(きもねこ)がふんだんに使われているので、興味があればお読みくださいませ〜。

2つ目の記事が、キャリアスクールでの自主企画について。
交流会を企画しているのですが、その運営メンバーと立ち上げるに至った経緯について書いています。こちらも珍しく、画像ベースで書いた記事です。
学習するのが目的のキャリアスクールなのに、遊んでんの!?と思われるかもしれません。もちろん学習はしています。ただ、困っている声などを聞くと、行動したくなる性格なんです。。
こちらも興味があればお読みくださいませ〜。

特に1つ目の記事は長いし、カラフルなので、気をつけて?お読みください!笑


週の後半も頑張りましょ〜!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?