見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day3.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
突然ですが、みなさんは「ソーシャルスタイル診断」というものをやったことありますか?

「人の言動を4つのタイプに分類する」というものだそうです。
私は”エクスプレッシブ”という、意見も感情も主張しちゃうタイプでした。

……そう書くと、やかましそう?笑

数分でできるので、もしよかったら皆さんも試してみてください〜。
そして、コメント欄でぜひタイプを教えてください〜!!

WOWOW COMMUNICATIONS ”ソーシャルスタイル理論とは?” より引用


ではでは、APEXに関係ない記事、第三弾はこちらです。

キャリアスクールでの学習を中心に、今週を振り返ったものです。
APEXほどの振り返りはしていませんが。。

興味のある方は読んでみてください~。
ちなみに明日は、今通っているキャリアスクールの今週計画を書く予定です。今週書く記事についても触れようと思っています。


みなさま、明日からまた頑張りませう〜!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?