見出し画像

【APEXお休み中。】水曜日お休み(つぶやき)のお知らせ

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
今日は早く帰るつもりが、遅くなってしまいました🥲
今日のために、月・火曜日頑張ったのに、ショック。。

まぁ、そんな日もありますね(´-`).。oO


APEXに関係ない記事……と言いつつ、今日はつぶやき。

日曜日につぶやき更新としていましたが、最近日曜日に学習などの振り返りをおこなっています(といっても、ささっと書けるので隙間時間で対応)。

ゆっくりまったり時間を週の半ばにとりたいので、水曜日をお休み日として、つぶやき更新を日曜日から水曜日に移します~。

あっちはつぶやきにしますが、こっちはその日の気分で、こんな感じにするかつぶやくか決めます~(あっちこっち、すみません)。

もしかしたら明日もつぶやきな可能性大です😇
週の後半も頑張りましょう~!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?