見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day6.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
今日は記事更新できなかったので、つぶやき投稿にしました。
せっかくなので、短く2ネタ記載します。


まずは1ネタ目。

昨日から二日連続で「用意した水筒を持ち忘れる」というやらかしをしております🫠

昨日なんて、水筒の蓋だけ開けて、お茶すら入れてない状態で忘れてましたよ。。

今日はちゃんとお茶が入った状態で忘れてました!
成長です!(???)


そして2ネタ目。

ちらしずしさん、配信1周年おめでとうございます🎉✨
めでた~い!!!

1年間続けるってことがもうスゴイ!
色んな葛藤もあったと思いますが、それでも楽しく配信されてる姿が見れて、見ているこちらも楽しいです。

2年、3年、10年、100年と、続けてください~!!!


さいごに、つぶやきをペタリして、今日はおしまいです〜。


今日と同様に、明日も帰りが遅くなりそうですが、できる範囲でがんばります!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?