見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day15.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
昨日、連続投稿切っちゃいました😂💦
昼に書けば良かったんですが、書く気力が起きず……(すんません!!)。

また今日から頑張ります!!

APEXに関係ない記事、第15弾はこちらです。

先週の学習やnoteの振り返りです。
お仕事が悶々としており、その状況がしばらく続きそうなので、若干憂鬱ですが、そのなかでもできることはやったかな?というところです。

こちらで書きたかった記事は来週書く予定です。頑張ります!

最近急に寒くなって体調に響いている方も多いと思うので、くれぐれもお気をつけて!!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?