【APEXお休み中。】note出張 Day36.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。

今日から12月!!
みなさんは、今年やり残していること、何かありますか?

私は、やってみたかったことは、ほとんどやった気がします😂

そのなかでも、このnoteを元旦に始めたことは、今年一年の方向性を決めた重要な出来事でしたね〜。Reve-chanを始めなければ、今のようにガツガツしてなかったハズ🤣

やり残したことをあげるとしたら、ゲームかな!?

積みゲーがあったり、気になるゲームがあったり、エペの新マップを堪能したかったり、一緒に遊びたい方がいたり。

そんな楽しみは、来年に持ち越しつつ!
エペは年納めしたい!

絶対!!笑


と、しみじみ?するのはここまでにしておきます🫢

今日のAPEXに関係ない記事、第36弾はこちらです。

まとまった文章を書くのが少ししんどかったので、最近思ったことをさくっと。


※本記事も実は【400文字note】!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?