見出し画像

8月6日(日)までnoteおやすみします

こんにちは、Reve-chan(レヴちゃん)です。

昨日書いたように、「レヴナントでダイヤ4を目指すソロランク」が、めでたく終わりを迎えました。

しばらくはAPEXのことを考えずにゆっくり過ごしたいので(笑)、1週間ほどプレイもnoteもおやすみしようと思います。

noteはつぶやきもしません……!
8月7日(月)から再開する予定です。

他のアカウントで他ゲームのことを書いているかもしれないので、もしも見かけることがあればよろしくお願いします🙇‍♀️笑

新シーズンが開幕する8月9日から復帰しようかなと思ったのですが、今シーズンのバトルパスがあと2でMAXになるので、その前には復帰するつもり。笑

新シーズンでは新生レヴナントが爆誕するみたいなので、その前に今のレヴナントでもうちょっと遊びたいですし!

新しいレヴナントの仕様が噂されてますが、実際どうなんでしょう?強化になるのかなぁ。。

もし噂が本当であれば、アサルトクラスらしく、前線イケイケ野郎になりそうな気が!スキルを使いながら敵さんを殲滅できるように練習しないとなぁ(キャラコン……)。

……!?

いや、新生レヴナントになってしまったら、推しのままとは限らないからね!?!?


まぁ、そんな感じです。汗

8月になったらお会いしましょう〜!!
暑さに負けずにお過ごしください🫡

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?